jikion Blog

こちらは武蔵野磁気温熱施療院Blogです

Vol.13 ④ご自宅でも磁気療法ができます

当院はなぜ磁気による整体に取り組んでいるのか Vol.13

④ご自宅でも磁気療法ができます

鍼灸治療などではツボへアプローチして施術を行っています。
またリフレクソロジーでは足裏などの反射区へアプローチして施術を行っています。

 磁気療法も鍼治療とリフレクソロジーを由来としています。
当院でも特殊複合磁石をツボや足裏などの反射区に当てれば
それぞれのツボや反射区の効能を得られます。

 ツボは直径1mmと非常に狭い範囲であると言われています。
そしてツボの場所は人によって微妙に違うとも言われています。
鍼治療の場合は正確にツボへ鍼を刺すというのはそれなりの技量を要します。

一方特殊複合磁石は点ではなく直径3cmの面で当てられるため
ツボを含めた広い面にアプローチできます。

 つまりこの特殊複合磁石マグネファインがあれば
どなたにも自宅に居ながら磁気療法ができます。

 当院では特殊複合磁石マグネファインの販売も行っております。
日々の健康維持に磁気療法を取り入れみてはいかがでしょうか?

一家に1セットマグネファイン
※特殊複合磁石マグネファインは当院で一度施術を受けた方に
買っていただくことをおすすめしております。


「当院はなぜ磁気による整体に取り組んでいるのか」
と銘打って13回にわたって投稿してきました。
こちらは当院ホームページで13回分すべて掲載しております。


現在、当院は店舗は持たず
吉祥寺のレンタル・サロンにて
施術を行っております。

他ではなかなか受けられない
磁気療法・温熱療法の癒しをお試しください。

御予約お待ちしております。
御予約は当院ホームページよりお願い致します。

musashino-jikion.com